2013年05月30日

梅雨

_DSC1381_2.jpg


こんにちは、ご無沙汰しております。

「夏目友人帳 参」の再放送がはじまり、毎週楽しみに見ている日々です。
三期は夏の放送で、毎週登場人物達の夏服が可愛らしく…そして緑が美しい季節なのでとても癒されています。

もうすぐ梅雨がやってきて、梅雨が明けると本格的な夏がはじまります。
日本の四季は素晴らしい。一つの国に居るのに、こんなに日々の変化を自然から感じる事ができるのです。

梅雨といえば、三期のOPでも傘をさした夏目が登場しますね。
水たまりの間をぬって歩く夏目がとても可愛らしいです。

「短く儚く終わってしまう季節」も今回の写真集に収録出来たら嬉しく思います。
撮影のタイミングが……問題なのですが……^^;
なんとか収められる様に努力します!

なかなか発売時期の告知も出来ずに、申し訳ありません。
「四季」を題材としたときから、長期戦は覚悟の上だったのですが、
楽しみにしてくださる方には、本当に申し訳なく思っております。

今年は夏目友人帳10周年でもありますので、なんとか年内発売を目標としております…!
見守って頂けましたら幸いです。


posted by 湊ニコル at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。