2013年11月04日

【ご報告】C85冬コミ受かりました!!

こんばんは、本日は嬉しいご報告にまいりました^^*

C85冬コミ発表にて、無事スペースを頂ける事になりました………!!!!
『三日目12/31東K-42a』です。

そして、今回は東坂 六さんと合同スペースでの販売となります!
夏コミでも素晴らしい写真集、ポストカード集を販売された実力派のレイヤー様です*><*
夏コミで購入させて頂いたジャガー本、本当に最高で…!
写真集制作に行き詰まった時、六さんのジャガー本を見てとても元気を貰いました。

六さんのユーモアと優しさ、そして作品愛が、
作品集全体から溢れているなぁ…って思いました^^*
リンク集のジャガーさんのバナーが目印です☆
是非遊びに行ってみてくださいね〜!


そしてそして、
未だに決まっておりませんでした写真集の正式名称が決定致しました!!
改めまして情報を記載させていただきます^^*




hiyori_DM.jpg

【 夏目友人帳 コスプレ写真集 】


・タイトル  「日和 -hiyori-」
・サイズ    A4サイズ ※サイズが大きくなりました!
・ページ数   16P(予定)
・価格     700円(予定)※ページ数の変更により多少前後する可能性がございます。

・配布     コミックマーケット85三日目(12/31)スペース番号:東K-42a「Fiesta」
・先行予約特典 特典ペーパー+α ※撮影裏話、おもしろエピソード等…現在制作中です
※更に当日特典もご用意しております。

・通販:有り(コミックマーケット85後受付開始予定)



【 収録予定内容 】

 〜 STORY 〜

 夏目貴志は沢山の人々、妖に出会い今ここに居て生きていること、その喜びを感じている。
 出会いの度に一緒に見て来た風景、季節……それは貴志にとって大切な記憶のカケラとなっている。
 
 貴志が出会って来た風景、季節ー。
 春夏秋冬、色とりどりの自然の中で貴志は旅をしてきました。
 そんな “ 季節を旅してきた貴志 ” を写真集にいたしました。

 ニャンコ先生と一緒に目にしてきた風景をどうぞお楽しみください。




■収録予定の衣装について

今回の写真集に収録する衣装は、ほとんどがオリジナルになります。
個人的なことで申し訳ないのですが……私は貴志の着物姿が大好きです。
やるなら季節ごとの着物を着た貴志がいい……!ということで選んだ着物たちです。
蝶の柄や牡丹、紅葉柄など……夏目友人帳の世界観を壊さない絵柄や色に注意しております。

原作衣装はお祭り浴衣、学ランのみになります。



■SAMPLE

「春」
ニャンコ先生とお花見

_DSC1381_2.jpg



「夏」
夏祭り

summer_sample.jpg

朝日

autumn_sample.jpg



「秋」
湖の畔、紅葉

autumn_告知用.jpg



「冬」
冬の暖かさ、光と影

_ABH6671_winter.jpg

_ABH6732.jpg







もう一つお知らせがございまして、
今回、物販が増えました…!(がんばりました…笑)

【隠の王】という作品のミニ写真集も配布させて頂きますm_ _m


【 隠の王 コスプレ写真集 】


・タイトル  「Because it is there.」
・サイズ    CDサイズ
・ページ数   12P
・価格     300円

・配布     コミックマーケット85三日目(12/31)スペース番号:東K-42a「Fiesta」
・予約特典   特典ペーパー

「香道そらの神父様カード」…実際撮影に使った手作りのカードの複製と共に撮影裏話、加工秘話などの内容の収録となります。

神父様カード.jpg


・通販:受付中

※少部数の為、予約優先販売とさせていただきます。ご了承ください。
ご希望の方は、minatonimail★gmail.com (★を@に変えてください)
までご連絡いただけましたら、取り置きとして確保させていただきます。
郵送ご希望の方は、その旨をご連絡ください。




【 収録内容 】

 六条壬晴と香道そら(宵風)の “ 心の旅 ”。
 壬晴メインでそらに語りかける内容となっております。(そらの写真1点のみ)
 2Pと11Pにオリジナルの文章を収録させて頂きました。


■SAMPLE

隠の王_表紙.jpg

2P_3P.jpg

4P_5P.jpg



こちらも大好きな作品で、いつかなんらかの形で制作物を……と考えておりました。
今回勢い余って制作してしまいましたが、後悔はしておりません…!(笑)

こちらのミニ写真集の再販予定はございませんので、ご希望の方は是非ご予約をお願い致します><




いよいよ制作もラストスパートになってまいりました!
完成まで心を込めて製作を進めてまいります。
お付き合いのほど、よろしくお願い致します。
posted by 湊ニコル at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。