2014年01月05日

C85ありがとうございました!

_DSC1332.jpg


あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します^^*


12/31コミックマーケット85、無事に終える事が出来ました。
初めての参加、初めての写真集制作……不安から前日緊張してしまい、ほとんど眠る事が出来ませんでした。

そんな中、当日を迎えたくさんの方に足を止めて頂き、お話をさせて頂けたこと本当に嬉しかったです。
好きな妖怪や作品に対してお話をして下さった方、
写真集の内容に共感して下さった方、
「夏目くん、握手してください!」と声をかけて下さった方……(笑)
生まれて初めて握手を求められたので、驚きのあまり言動が可笑しくなってしまいその節は申し訳ありませんでした…。

当日特典の「手作り袋入りホッカイロ」を手渡させて頂いたときの、皆さんの笑顔がとても素敵で本当にこの特典にして良かったなぁ……と心から思いました。
実はこの特典は、母が制作してくれたものなのです(笑)
繰り返し使える物で、手作りの物がいいよね!と相談した結果、このような形になりました。

母も夏目友人帳の大ファンで、写真集の制作を応援してくれた一人なのです。

編集後記はネタバレになってしまう部分がありますので、
通販購入の方のお手元に届くタイミングでまた改めてさせていただけたらと思います。



サークルをご一緒させて頂いた六さんには、お世話になりっぱなしで一人では絶対に参加する事も出来なかったと思います。
この場をお借りして、お礼を言わせて下さい。
六さんと参加をさせて頂けて、本当に幸せでした!!
これからも尊敬するレイヤーさんとして、ずっと応援しています。


写真集の制作を通して、出会えた沢山の想いがあり、
この一年半の製作期間の間、とにかく成長する事が出来ました。
直接この写真集を見て下さる方とお会い出来て、「夏目友人帳」という作品を愛する方と同じ時間を共有させて頂くことが出来て、私はとても幸せです。

今回、被写体は私しか出てこないのですが、この写真集の制作に携わって下さったカメラマンさん、
支えてくれた方々、応援してくれた友達、家族。
沢山の方の想いを伝える事が出来ていたのなら、これほど嬉しい事はありません。

頂いた感想の中に、「ニコルさんの真心を沢山感じました!」とおっしゃって頂けた事、
私はいつも皆さんの優しさに支えられて生きている事を沢山、沢山感じました。



完成までお付き合いを頂き、本当にありがとうございました。
制作ブログ、まめに更新出来ず申し訳ありませんでした。
筆無精のため、毎回文章をとても悩んでしまいました;;

またいつか、何処かでお会い出来る日を楽しみに精一杯、生きて行こうと思います!!
出会えた事に感謝をいたします。

ありがとうございました!

_ABH7005.jpg




最後に通販分に少し余裕がありましたので、引き続き受付をさせていただきます。
-------------------------------------------------------------------------

●通販申込方法

ご希望の方は、minatonimail★gmail.com (★を@に変えてください)
までご連絡いただけます様、お願い致します。
※複数ご入用の場合は、部数を添えてお知らせ頂けますとありがたいです。

・お名前
・メールアドレス
・ご住所(郵便番号からお願い致します。)
・お電話番号

上記のアドレスまでご連絡ください。
代引き発送予定です。お受け取りの際にお支払いをお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------

posted by 湊ニコル at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。