2017年06月12日

2017年 最初の。

大変ご無沙汰しております。湊 ニコルです

2013年冬に、夏目友人帳写真集を発行させていただく際にこちらのブログを立ち上げました。
無事、発行をいたしましてその後は更新することもなく……長い月日が経ってしまいました。

私生活では目まぐるしい変化があり、コスプレをしたり、しなかったり……?
相変わらず、漫画を読むことは大好きで、ほぼ毎日漫画を読んでおります!笑
そしてゲーム沼にハマり、毎日せっせと蛍を集めております。笑



さて、本日はちょろっと告知致します



DSC_7515_2.jpg

刀剣乱舞 大和守 安定メインの写真集を現在製作中です。
タイトル・配布日未定。大切な人を失った安定のお話です。
今後、進行状況をちょこちょこアップさせて頂きます。

それに伴いブログデザインなど、少しリニューアルいたしました!!
(でもまだ途中です!!!!!笑)

コツコツした作業は好きなのですが、気が散りやすい&やる気に波があるので、気長に……なんとなくお待ちいただけましたら幸せです

よろしくお願い致しますm_ _m
posted by 湊ニコル at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。